Ranpak社と販売代理店契約のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Ranpak社と販売代理店契約のお知らせ

この度、当社はRanpak社と販売代理店契約を締結いたしました。Ranpak社は環境問題にいち早く関心を持ち行動した、紙梱包資材メーカーです。

本件の詳細は下記URLをご参照下さい。
「紙の緩衝材ソリューションを提供する Ranpak B.V.との販売代理店契約の締結に関するお知らせ」

「国際紙パルプ商事 ニュース&トピックス」

また、2022年7月、物流拠点開発大手の日本GLP社のご協力を頂き、Ranpak社と弊社は共同で、
梱包をテーマにお客様の課題解決をお手伝いさせていただくためのセミナーを開催いたしました。

詳しくはこちら

ニュースリリースはこちら
GLP ALFALINK相模原にてランパック社の紙の緩衝材ソリューション実演会を開催

本件へのお問い合わせは下記にてお願いいたします。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

SHIFT ONについて、
もっと詳しく知りたい方へ

SHIFT ONのソリューションに
関するお問い合わせや、
資料のダウンロードはこちらで承ります。

お問い合わせ

ソリューションに関する
ご質問やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

問い合わせる

お役立ち資料

事業の最適化に役立つ
ホワイトペーパーが、
無料でダウンロードいただけます。

資料ダウンロード

持続可能な社会や事業に向けた行動変容に対して意識を「シフト」させるための取り組みを提案します。

SHIFT ONについて

紙製品に関する意外と知らない用語が詰まってます!
ぜひお役立ち用語集、ご活用ください。

用語集